2010年06月30日

告白

「告白」凄い映画でした。
宣伝を観る限りではいじめをテーマにした映画なのかな?
と思っていましたが、全然違いました。

最初は松たか子の『告白」その後、「告白」する人物がどんどん変わっていきながら事件のシンソウや各人の心中が明らかになっていきます

各々の愛が一方通行で、スレ違いの連続。他人の事はわかっているようで
全然わかってないというディスコミニケーション映画です。



少年Bの母親は金持ちそうなのにあんな某P社の安物の万年筆を使っているのはオカシイと思いました、終ってしまえばそんな細かいとこはどうでもよくなりましたが、、、


同じカテゴリー( 映画 ・観劇)の記事
ファンボーイズ
ファンボーイズ(2010-06-07 21:05)

オーシャンズ
オーシャンズ(2010-02-14 19:01)

HINOKIO
HINOKIO(2009-12-27 21:53)

ロック・スター
ロック・スター(2009-12-07 19:20)

やっと3D館が
やっと3D館が(2009-11-28 10:36)


Posted by セドリー at 18:16│Comments(0) 映画 ・観劇
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。