2010年02月14日

オーシャンズ


糞プロパガンダ映画

奇麗そうな映像でつっておいて後半は完全なる政治的メッセージを持たせたもの。
はっきりいって新興宗教や詐欺会社の手口。
こういう手法を使うだけで信頼できないのはいうまでも無い
そういや子供は500円くらいで観られるんだっけ、それも典型的な手口だね〜

大体、残酷な事はしたくないから漁のシーンはCGでデッチ上げるというのが理解できない。じゃあドキュメンタリー作家やめろや。前半で出て来た動物同士の命のやり取りは残酷じゃないのか?どう違うの?欺瞞にもほどがある。

続編でステーキの出来るまでの映画でも作ったら評価しないでもないが
どうせ食肉業には文句いわないんだろ。



同じカテゴリー( 映画 ・観劇)の記事
告白
告白(2010-06-30 18:16)

ファンボーイズ
ファンボーイズ(2010-06-07 21:05)

HINOKIO
HINOKIO(2009-12-27 21:53)

ロック・スター
ロック・スター(2009-12-07 19:20)

やっと3D館が
やっと3D館が(2009-11-28 10:36)


Posted by セドリー at 19:01│Comments(0) 映画 ・観劇
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。