2005年05月18日

日銀さんからお手紙ついた

日銀さんからお手紙ついた
今日、日銀那覇支店から封書が届きました。
実は今、こんなキャンペーンをしているんです。

2000円札を流通させよう
http://www3.boj.or.jp/naha/ot050417.htm
実は、昨日もデジカメ買うのに4万円分ぐらい2000円札で支払っていた私。
こんなおいしい制度を見逃すはずもありません。
というわけで早速メールしてみました。で届いたのが最初の写真。

!わたくし、日銀公認の大使の身分ですの!


やる気の無い文章       認定証  表面      認定証  裏面
日銀さんからお手紙ついた日銀さんからお手紙ついた日銀さんからお手紙ついた


同じカテゴリー(2千円札)の記事
2000円札応援隊
2000円札応援隊(2009-07-15 18:51)

2000円札が
2000円札が(2007-07-20 01:30)

「なんじゅね?」
「なんじゅね?」(2006-09-13 23:33)


Posted by セドリー at 18:45│Comments(0)2千円札
この記事へのトラックバック
「日銀さんからお手紙ついた」というちょっと不思議なエントリー発見。日本銀行那覇支...
二千円札大使!?【[blog]:Photo Pierre】at 2006年01月10日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。