2009年08月27日

初声優ライブ

野川さくらという声優が土曜日に沖縄でライブをするというのでチケットを購入した。
ぶっちゃけ出てる作品は『瀬戸の花嫁』ぐらいしか知らないんですが、、、
あ、『ローゼンメイデン』『アクビちゃん』もあったか。


沖縄で声優のライブが観れるってだけでも貴重なんで
半分オタ芸をする観客を観るつもりで行きます。
*貴重どころか生バンドつれた声優ライブは沖縄史上初めてみたい

海人のTシャツのパクリで素人って作って着ていこうかしら
ちょうど桜人という曲も出している事だし


近くの映画館でサイタマノラッパーもやるし、20世紀少年も公開日なので
どれにいこうか迷いましたが、やっぱライブっしょっ

しかしせめて9月に入ってからすればいいのに
なぜこんな一番高い時期に…しかも週末

ホントはツアーメンバーが泳ぎたかっただけじゃないのか?


同じカテゴリー(音楽)の記事
MANIFESTO/RHYMESTER
MANIFESTO/RHYMESTER(2010-02-04 19:45)


Posted by セドリー at 22:33│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。